青木まりこ現象が気になったので調べてみました

青木まりこ現象が気になったので調べてみました


青木まりこ現象が気になったので調べてみました

そうしたら、「青木まりこ現象」が、
こんなに検索されてるとは思いませんでしたよ(笑

もし、気になるようなら、こちらでいろんな情報が見つけられますよ

青木まりこ現象について
>> 関連商品を楽天市場で探す





FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

本屋でお腹が痛くなる・・・
…本屋でお腹が痛くなる・・・ 本屋で立ち読みしているとお腹が痛くなる方いませんか?トイレの無い本屋で立ち読みができないのでとても困ってます。 どなたか、原因と対処方法を教えて下...…教えてGooより

本屋に行くとトイレにいきたくなるという原因の正体って解明できたんでしたっけ?
本屋に行くとトイレにいきたくなるという原因の正体って解明できたんでしたっけ?Yahoo!知恵袋より

本屋などに行くとトイレに行きたくなる。
…本屋などに行くとトイレに行きたくなる。 題名のままなんですが、本屋、図書館、ビデオレンタル屋などで本、ビデオなどを選んでるとトイレに行きたくなります。本屋などに行く前にちゃ...…教えてGooより

本屋にいるとトイレに行きたくなる。あれ何現象でしたっけ?確か人名でしたよね?...
本屋にいるとトイレに行きたくなる。あれ何現象でしたっけ?確か人名でしたよね? あと因果関係も教えて下さい!Yahoo!知恵袋より

本屋に行くと胸騒ぎする。
…本屋に行くと胸騒ぎする。 妙な質問なのですが、どういうわけか本屋とかレンタルビデオ屋とかで商品を選んでいると、決まって胸騒ぎがしてそわそわし、そのうち居ても立ってもいられな...…教えてGooより

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

本屋や図書館でトイレに行きたくなるのに・・・ 少々、お恥ずかしい話しかも...
本屋や図書館でトイレに行きたくなるのに・・・ 少々、お恥ずかしい話しかもしれませんが、 本屋や図書館に行くと、結構な割合でトイレに行きたくなります。 それも大の方をしたくなります。 以前、テレビ番組で見たのですが、 ウッチャンナンチャンの南原さんがそういうタイプだそうです。 その番組...Yahoo!知恵袋より

なぜ本屋にいると便意を催すのか?
…なぜ本屋にいると便意を催すのか? 以前何かでその理由を読んだことがあるのですが、失念してしまいました。ご存知の方、教えていただけますか?…教えてGooより

便意・・本屋だけじゃなく
…便意・・本屋だけじゃなく 青木まりこ現象といわれる本屋で便意をもよおしちゃう現象がわたしにもあるのですが 本屋だけじゃなくドラックストアや雑貨やさん いろんな商品が...…教えてGooより

書店に入ると、なぜか時々、便意を催す事があります。 なんで? 紙やインクの...
書店に入ると、なぜか時々、便意を催す事があります。 なんで? 紙やインクの匂い説がありますが、図書館ではなりません。 もしそうであれば、印刷業や紙業の人はいつも便意を催しているかというと、そうではないと思います。 レンタルビデオ店でも催す人もいるとか・・・・ なぜなんでしょうねぇ?? ...Yahoo!知恵袋より

便意がとまらない
…便意がとまらない 書店やレンタルビデオ屋などに行くと、必ずトイレ(大きい方)に行きたくなります。これって何か理由があるのでしょうか?知人にも数人同じ症状の方がいますが、理由がわ...…教えてGooより




アメブロで、青木まりこ現象を発見!要注意


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の話題 FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。