持田香織について [芸能]

持田香織について



持田香織 気になるなぁ、話題になってますから

まさか、持田香織がネット上で、

たくさん検索されているとは思いませんでした。


もし、気になるようでしたら、

こちらでいろんな情報が見つかりますよ。


>> 持田香織 を楽天市場で探す






【中古】【CD】moka/持田香織
【中古】【CD】moka/持田香織
持田香織『Night Cats』
持田香織『Night Cats』

最近持田香織さんがTVにでるの多くないですか?
最近持田香織さんがTVにでるの多くないですか?Yahoo!知恵袋より

ELTの持田香織なんですが…歌い方変わりましたか? それと歌下手になりましたよね...
ELTの持田香織なんですが…歌い方変わりましたか? それと歌下手になりましたよね?Yahoo!知恵袋より

持田香織さんについて。 昔の歌い方は好きで聞いていますが、最近の(スイミーなど...
持田香織さんについて。 昔の歌い方は好きで聞いていますが、最近の(スイミーなど)歌い方は好きじゃありません。 いつから、ああいう歌い方になったんですか? 最近のELTのCDや、持田香織のソロのCDで、普通の歌い方の曲はありますか?Yahoo!知恵袋より

持田香織さんについて質問です 前にとくダネで歌っていたのを見たら声が枯れていま...
持田香織さんについて質問です 前にとくダネで歌っていたのを見たら声が枯れていました 小倉さんとかは枯れた声聞いて何とも思ってなかったの?昔の声はどこ行った?と思いました 多分CM中とかに小倉さんは「声をあまり無理するな」とか言ったのかな? 声の手術をした噂もありますが本当ですか? 持田...Yahoo!知恵袋より

持田香織って誰だか 分かりますか? 何かのドラマとかに 出ていましたか?
持田香織って誰だか 分かりますか? 何かのドラマとかに 出ていましたか?Yahoo!知恵袋より

【中古】【CD】moka/持田香織【中古】【CD】moka/持田香織
持田香織『Night Cats』持田香織『Night Cats』

持田香織さんは歌い方が変わって前の方がよかったと思うのは私だけ??? なんか、...
持田香織さんは歌い方が変わって前の方がよかったと思うのは私だけ??? なんか、変に「もあ~ん」って歌ってて ELTの今のねばっこい歌い方って聞いてるとあきませんか? 昔の歌は何度聞いても、飽きないのですが、 今の歌い方しつこいですよね・・・。 高音がでなくなったからとはいえ、 ここまで変えなくても、...Yahoo!知恵袋より

持田香織と倖田來未どちらがきれいですか
持田香織と倖田來未どちらがきれいですかYahoo!知恵袋より

持田香織
Name 持田香織 Img Img_capt Img_size Landscape Background singer Birth_name 持田香織 Alias もっちー Blood ABO式血液型 A型 School_background ...ウィキペディアより

Every Little Thingの持田香織さんは嵐のファンらしいですが、特に嵐の誰のファン...
Every Little Thingの持田香織さんは嵐のファンらしいですが、特に嵐の誰のファンなのかご存知の方教えて下さい!Yahoo!知恵袋より

持田香織って、ここ5年ほど、フラッッティーですよね。以前は、音程の良い子だと...
持田香織って、ここ5年ほど、フラッッティーですよね。以前は、音程の良い子だとおもっていましたが、何かあったのですか?Yahoo!知恵袋より



>> 持田香織 を楽天市場で探す




















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000032-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の話題 FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。