綾小路きみまろ、話題になってるみたいだね! [芸能]

綾小路きみまろ、話題になってるみたいだね!



綾小路きみまろ気になるなぁ、話題になってますから

まさか、綾小路きみまろがネット上で、

たくさん検索されているとは思いませんでした。


もし、気になるようでしたら、

こちらでいろんな情報が見つかりますよ。


>>綾小路きみまろを楽天市場で探す






【中古】その他CD 綾小路きみまろ/爆笑スーパーライブ第1集!〜中高年に愛をこめて…【10P27aug10】
【中古】その他CD 綾小路きみまろ/爆笑スーパーライブ第1集!〜中高年に愛をこめて…【10P27aug10】
綾小路きみまろ / “元祖”爆笑スーパーライブ第0集!「すべてはここから始まった」〜綾小路きみまろ LIVE 生中継〜 【CD】
綾小路きみまろ / “元祖”爆笑スーパーライブ第0集!「すべてはここから始まった」〜綾小路きみまろ LIVE 生中継〜 【CD】

[NHK]ファミリーヒストリー 「綾小路きみまろ」 ★1
…4回シリーズの第1回綾小路きみまろ。ゲスト本人も知らない家族の歴史を取材 初めて知るゲストの反応が見どころ。きみまろの父が誰にも語らなかった壮絶な過去が明らかにつづきはこちらです http://hayabusa.2ch.net/test/read.2chより

【中古】その他CD 綾小路きみまろ/爆笑スーパーライブ第1集!〜中高年に愛をこめて…【10P27aug10】【中古】その他CD 綾小路きみまろ/爆笑スーパーライブ第1集!〜中高年に愛をこめて…【10P27aug10】
綾小路きみまろ / “元祖”爆笑スーパーライブ第0集!「すべてはここから始まった」〜綾小路きみまろ LIVE 生中継〜 【CD】綾小路きみまろ / “元祖”爆笑スーパーライブ第0集!「すべてはここから始まった」〜綾小路きみまろ LIVE 生中継〜 【CD】

綾小路きみまろ
綾小路 きみまろ(あやのこうじ きみまろ、本名:假屋 美尋(かりや よしひろ)、1950年12月9日 - )は、日本の男性漫談家。愛称は「まろ」「まろ様」「きみまろ」「きみまろさん」「ウィリアム」等。鹿児島県曽於郡松山町 (鹿児島県) 松山町(現・志布志市)出身。鈴々舎馬風 5代目鈴々舎馬風門下。あ...ウィキペディアより

ファミリーヒストリー 「綾小路きみまろ」 ★1
…から人へ、人から天国へ乗り換えてしまったのかいま我慢すればきっとよか日がくる人生はあなたが思うほど甘くない最近、石田千尋を見かけないんだけど・・・妖怪に食われたか?きみまろも、もう億は余裕で稼いだろうな。きみまろ頑張れ…2chより



>>綾小路きみまろを楽天市場で探す










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の話題 FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。